【意外と勘違い?!】AmazonAudibleの無料と99円キャンペーンはどちらも使える?!

Amazon・お得情報
スポンサーリンク
この記事はプロモーションを含みます。

こんなお悩みありません?

AmazonAudibleで無料サービスを使ってしまったけど、99円セールとか使えないの?

AmazonAudibleには安く使うためにさまざなキャンペーンがあります。

  • 30日間無料キャンペーン
  • 3カ月無料キャンペーン
  • 2カ月間99円キャンペーン

セール(ブラックフライデーセールやプライムデー)になると、AmazonAudibleが期間限定でさまざなキャンペーンが実施されています。

パン太
パン太

99円のサービスを受けたけど、僕は無料キャンペーンを過去に使ってしまったよ・・・・

マリトシ
マリトシ

実は、無料と99円のサービスは両方使える場合があるって知ってました?

結論

複数回の無料(割引)キャンペーンを受けれる場合がある

無料と99円サービス両方を使ってみた

こちらが99円と無料を実際に使った画像です👇

こちらは2022年6月~8月を3カ月無料キャンペーンで使い、2023年11月~12月を2カ月99円キャンペーンで利用しています。

キャンペーンをうまく利用すれば大きな節約になります。

今回は5カ月間を99円で利用したので

7500円-99円=7401円も節約できました。

パン太
パン太

本当だ!無料を使った後なのに99円でも使えてる。

パン太
パン太

あれ?でも無料と併用できないのでは?

今回利用した99円キャンペーンを注意事項

今回使った、2カ月99円キャンペーンは過去に利用経験がある方でも一定期間利用していない方ならキャンペーンを受けることができます。

マリトシ
マリトシ

今回は1年以上あいたので、『一定期間利用していない』になりました。

※過去のAudibleのキャンペーンと条件はエンジョイリスニングさんがまとめてくれてます(参考に)

【2024年4月】Audible(オーディブル)最新キャンペーン(2024年版) | エンジョイ リスニング
Audibleのお得なキャンペーン内容を紹介。オーディオブックやポッドキャストなど12万冊以上のタイトルが聴き放題。この機会に是非、試してみてください。

今回使ったのは3カ月無料キャンペーン2カ月99円のキャンペーンになります。このように他のキャンペーンなら同時で使うことができるのです。

こちらは30日間無料キャンペーンとは併用できませんが、その他のキャンペーンなら問題ないみたいです。

マリトシ
マリトシ

キャンペーンは1つだけでなく、内容によって複数も受けることができる。

キャンペーンを受けれる条件

セール内容によっては受けれる条件があります。

キャンペーンを受けれる条件
  1. 新規会員(Audible)30日間無料を使っていない方
  2. 一定期間休止していた方

基本的には1と2どちらかの条件に合う方が対象になります。中にはprime会員のみの対象もありますので、しっかりチェックしてみてください。

キャンペーン対象の確認方法

パン太
パン太

でも、全部のキャンペーンを使えるわけではないようね?

一度キャンペーンを受けるとできない場合もあります。

マリトシ
マリトシ

Audibleのサイトへ行き、『キャンペーンに申し込む』が出ていればOK

キャンペーン対象者ならAudibleの公式サイトでキャンペーンへ申し込む画面がでます。

キャンペーンに申し込めないかたは『Audible会員プランに登録する』と表示されます。

まとめ

結論

AmazonAudibleの無料キャンペーン(99円キャンペーン)を受けるには条件を満たしていれば何度でも利用可能。

キャンペーンを受けれる条件
  1. 新規会員(Audible)30日間無料を使っていない方
  2. 一定期間休止していた方
マリトシ
マリトシ

一度キャンペーンを受けても

あまり興味がないなという方でもぜひ利用してみてください。解約をしっかりやれば無料で利用できますので。

コメント