【知らないと損をする】格安SIMの事務手数料を無料にする裏技

格安SIM・スマホ
スポンサーリンク

そんな不安を抱えている方へ

格安SIMを契約すると通常3300円(税込み)の事務手数料が必ずかかります。

しかし、その事務手数料無料になるオンラインコードを簡単に手に入れることが出来ます。

手数料無料で購入可能格安SIM

事務手数料無料になる通信会社は以下の通り

エントリーパッケージを購入し、ダウンロードする.

それをSIM契約時に入力すると事務手数料が無料になるのです。

引用:Amazon

無料で手に入れる方法(ダウンロード版)

手順は簡単、Amazonで検索すれば簡単に手にいれることができます。

「事務手数料無料」と検索する・・・・

事務手数料が無料になるコードを購入することが出来るのです。

購入には100円~と少し金額はかかりますが、3300円の事務手数料を考えれば10分の1まで下げてくれます。

mineoの場合だと、通常3300円の事務手数料を無料にしてくれるコードを350円で購入できます。(※時期によ値段変更有

2950円お得になるのです!!

購入したエントリーコードの確認方法(ダウンロード版)

エントリーコードがわからなくなってしまった💦

ダウンロードしたファイルを無くした💦

そのような方へ、購入したエントリーコードの再確認方法を説明します。

1.アカウント&リストをクリック!

2.アカウントサービス画面下の「アプリライブラリと端末の管理」をクリック

3.ダウンロードとコード 一覧で確認!!

エントリーコードの使用方法(mineo)

エントリーコードの入れ方をmineoを例に入力していきます。

1.「お申し込み」を選択

2.「お申し込み手続きへ」を選択

3.必須事項を入力して、③の申し込み方法選択まで進める

4.エントリーコードで申し込みを選択

すると下に「エントリーコードの入力」欄が出るので、先ほどのコードを入力

まとめ

ダウンロード版とエントリーパッケージ版の2種類ありますが、

おすすめはダウンロード版で、エントリーパッケージより少し安く、すぐに使えるからです。

エントリーパッケージは配送で来るため、少し時間がかかりまし、紙のパッケージのため、無くす可能性もあります。

ダウンロード版はいつでも確認ができるため、無くしにくくおすすめ。

もしくは、Amazonで「事務手数料」と検索してみてください。

図引用2 格安スマホ・SIM【mineo(マイネオ)】

コメント