1度に長く電話する人向け 安い格安SIM

格安SIM・スマホ
スポンサーリンク
この記事はプロモーションを含みます。

格安SIMでたまに電話をかけたい人も多いはず。家族や友達などはLINE電話を利用すれば電話代がかからないが、仕事やお店に電話するときは電話番号からしかかけれませんよね。

例えば、車の急なトラブルや保険の相談、格安SIMの相談などなどたまに電話をするときにがありますよね。

パン太
パン太

車のトラブルで電話相談したいけど、電話代がかかるな・・・・・・

このような電話のとき、待ち時間が長かったり、その内容で長電話になることも多々ある。

しかし、格安SIMの多くは1回5分(10分)無料のプランばかり。度に多く電話する人には向いていないプラン。

パン太
パン太

お店の予約などなら、5分の電話で済むけど、商品の相談となると何十分もかかるよね。

だからと言って電話かけ放題にする値段も上がってしまい、格安SIMの意味がなくなってしまう。

パン太
パン太

1回5分や10分無料だと微妙だよね。

マリトシ
マリトシ

そんな方にはおすすめなのが日本通信 通話70分/月 無料プラン

マリトシ
マリトシ

このプランなら1回の電話(月)に70分まで無料で電話できる

パン太
パン太

おー、それなら急な長電話に困らないね。

マリトシ
マリトシ

しかもこのプラン、70分無料+データ量6GBで1,390円と安い!!

こんな方におすすめ

●仕事でたまに何十分も電話で話す人

●商品の問い合わせなどで電話する人

●急なトラブルの相談(車、保険、お金)

などなど、このような電話をしたいけど、

日本通信 公式サイト

通話70分/月無料で1,390円 日本通信SIM

●日本通信SIM プラン一覧

日本通信SIMのプランは全部で4つ(※2023年1月調査)

プランデータ量価格(税込み)通話プラン
シンプル2901GB290円なし
みんなのプラン6GB1,390円70分/月無料
20GBプラン20GB2,178円70分/月無料
かけほプラン3GB2,728円かけほーだい
(通話無料)

みんなのプラン』と『20GBプラン』に通話70分無料がついている。

70分/月無料とは5分/回無料と何が違うの?

5分/回 無料:1回電話をかけるときにそのときの時間が5分まで無料で話せる。電話を切ってかけなおせば、再度5分無料になる。

70分/月 無料:一ヶ月間の合計電話時間が70分以内なら無料で話せる。月に1、2回しか電話しないが一回が長い人に向いている。

意外と格安プランで月の通話○○分/月無料ってなかなかないのですよね。あっても1回に5分や10分のかけ放題を追加

その悩みをかなえてくれるのが日本通信!!

メリット

●5分や10分の短い無料を意識しなくても良い

●無料電話がついて、値段を格安にできる

デメリット

●プランが少なく、自分にあったものを探しにくい

●電話が回数無料でないため、短い電話を月に複数する人NG

日本通信 公式サイト

コメント